So-net無料ブログ作成
検索選択

リネンのはぎれでコーヒーフィルター [リネン★エトセトラ]


デジタルデザインの仕事に飽きたので、ささっとハギレでコーヒーフィルターを作成してみました。


あえて白い糸で縫ったのはコーヒー色に染まるのが楽しみだから。
パンツの制作であまったハギレテープの残りを使用して、乾燥用のタグをつけてみました。
余すことなく使ったー!


やっぱりアナログな作業って充実感が違うなあ…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

cacocoa

コーヒー色にいいカンジに染まっていくのも楽しみだね~≧▽≦
コーヒー染めってのがあるくらいだから、いいカンジになって
いくんだろうな☆
案外アナログ向きなんじゃないか?って最近、思うよw
by cacocoa (2007-10-02 00:15) 

mighty

ネルドリップって言うくらいで、家ではペーパーフィルターを使用しているくせに、今まで思いつかなかったんだよねw
でもまだ使ってないの…w
アナログ向きかな???えへへw
でも全般的に創作が好きなんだよなぁ…ってことしてると何も極められないのでしたw
by mighty (2007-10-02 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

クリックいただけると励みになります!人気ブログランキング
↑ クリック ↑
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。