So-net無料ブログ作成
検索選択

Fogリネンワークスでバーゲンセール! [リネン★グッズ]

 LUC006_1.png

 Fogリネンワークスのバーゲン!お得な「Fogボックス」です。

 お買い得な感じです。

今回は、久しぶりにフォグボックス販売のお知らせです。

日時:2009年6月18日(木)正午12時より
場所:当店webサイト→shopping→「saleコーナーにて
価格:8400円(税込)

フォグボックスとは、いろいろなアイテムを組み合わせてセットした「お楽しみ箱」。
いつもより少しだけ設定価格が高めなのですが、中身はこれまでに無いほど充実しています!

ウェア類、バッグキッチンクロス、ステーショナリー類などなど、総額 60000円 近くがぎっしり。特にお洋服は3〜4着以上入れておりますので、とってもお得なセットです。

数量もたくさん用意できましたので、より多くの方にお求め頂けるようになりました。

 開始数分で売り切れた様子…。オークションにまるごと出品されていた方もいました。
ちらりと中身を拝見しましたが、持っているアイテムが結構あったので、今回はやめました。
こういう判断が無駄遣いをなくすのでしたw

下記はボックスに入っていたみたいです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

クリックいただけると励みになります!人気ブログランキング
↑ クリック ↑
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。