So-net無料ブログ作成
検索選択

GAULT PAHFUMS(ゴー・パヒューム) [リネン★エトセトラ]

logogault.jpg

accueil01.jpg

なくなってほしくないルームフレグランス
これはすごくリネンに合います。

リネンにはまってからはまだ数年なのですが、その間ずっと愛用しています。
日本では麻平さんが扱ってらっしゃいます。

こちらの Cèdre en Paradisお気に入り
白檀などのグリーン系の香りです。

ルームフレグランスなのですが、私は持ち物がほとんどリネンなので、それらに直接吹きかけています。

ベッドリネンはもちろん、キャミソールショールマフラーなど、動きがあるものにつけると、ふわっと香ります。

仕事で詰まったとき、ショールを鼻先までぐるぐる巻いて、その上から少し離して、シュッとひと吹き。
ふんわりと香るフレグランスは、アロマ効果のようにとてもリラックスできるのです。

もう手放せない逸品なのでした。 


マスター・オブ・リネン [リネン★エトセトラ]

 

logo_mol.gif

 

マスター オブ リネン”とは?

"マスター オブ リネン"は、ヨーロッパの厳しい審査基準をパスした生産者によって作られた、高品質ヨーロッパリネン製品に与えられる唯一の称号です。

“マスター オブ リネン”認定の製品は

  1. 栽培から加工まですべてヨーロッパの"マスター オブ リネン"に登録されているメンバーによるものです。
  2. 厳しい品質基準によって管理されています。
    • ファイバー、糸の繊維の規則正しさ
    • 染色の耐久性(水洗い、脱水、ドライクリーニング、高温でのアイロンがけ、摩擦、ライトなどによる検査)
    • 生地の強度、サイズの安定性
  3. 布の混率によって3種類の中から明確なラベル付けがされます。
    100%リネン、ミニマム50%リネン、ハーフリネン(縦糸がコットン、横糸がリネン)

徹底した品質管理

"マスター オブ リネン"製品に与えられるラベルには、その生地に携わった各工程の業者を示す意味のナンバーが打ち込まれています。
つまり購入した製品が、どこの誰によって作られたものなのか、すぐにわかるようになっているのです。

"マスター オブ リネン"認定のファブリックを使用した製品は、確かな保証に裏づけされています。
お使いになる方に安心と満足感を与え続けることでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

リネンハンドメイドストラップ [リネン★オリジナルハンドメイド]

 

090516_1908~01-780103.jpg

 

相方が留守で時間を持て余し気味…。
それで作り始めたのがミサンガ風アクセサリー
でも、最初は失敗。これは携帯ストラップに。

試行錯誤のうえ、この後3本も作ってしまったのでした。



クリックいただけると励みになります!人気ブログランキング
↑ クリック ↑
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。